忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうやってきました。

この自称「恋多き女」、現実は「枯れ葉舞い散るカサカサ女」(脂性ですが)の私に!!

残念ながらパイロットGeorgeは「あるまいにぃ」には来店せず素通りばかり、リトルGeorge君は辞めて2ヶ月、新たに男の子が入る雰囲気0ですし・・・。



まあよいよい、さくさくまいります。





◆恋人バトン◆



●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう



(軽くツッコミ:過去と想像でどうやってノロケたらいいの?)





★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?



ちゃんと付き合っている人がいるのに、何故ヨリを戻さなきゃいけないのでしょう。

フリーだったら考えるかもしれませんが。





★今までで一番嬉しかったプレゼントは?



気持ちがこもってれば、なんでも嬉しいです。





★恋人は歌が上手い方がいい?



下手よりは上手い方がいいけど、歌で口説かれたら軽くひきます。





★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?



なんでしょう。笑顔の目尻とかかな。





★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?



安全運転をしてくれない時(←なんかあったんかね?)





★相手のどんな瞬間に怒る?



基本放任で構わないけど、ちゃんと連絡取り合いたい時にほったらかしにされると怒ります。





★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?



とりたてて問題ないでしょ。





★デートでは、リードしたい?されたい?



基本リードしてほしい。

でも、一方的すぎるのは嫌。





★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?



割り勘で。

どうしても払いたいと言う人には甘えちゃうけど。

でもたまには私の奢りで♪って言ってみたい(笑)





★浮気した事くらいありますよね?



ないですよ。

カナヅチですもの。

(そういう意味じゃないって)





★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?



着ません。

私の着たいものを自由に着させてくれる人がいいです。





★恋人にしてほしいコスプレは?



骨折患者(笑)

無理矢理曲げて、吠えさせる。





★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ



ふたつじゃなくていいの?

嘘です。ふたつどころかひとつだって言いたくないですよ。





★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?



ちょっとだけ、声のトーンを変えてみたり?(*ノェノ)キャー

甘えられてみたいですが、誰に対しても基本甘ったれなので難しいですな。





★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?



Lです。

・・・はい、冗談ですって。

「あるまいにぃ」内公認Mです。

恋人は・・・自分よりはSっぽい人がいいな。「ぽい」くらいね。





★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?



鉛筆はHよりB派です。

・・・そんな意味じゃないってことくらい解ってますって。

恋人以外は無理です。





★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?



手持ちの服で一番お気に入りを着たり、お化粧頑張ったり・・・程度は。

可愛く見える(見えるだけでいいからあああ)ようになりたいものよ。



 

★今何を考えてます?



カサカサな私がこんな質問に答えていいのか?





★自分の恋人を友達に見せたいですか?



見せたくないです。。。





★キスしたい時どうする?



してくれるのを待ちます。

自分からは・・・恥ずかしいです(*ノェノ)キャー





★今は幸せ?不幸せ?



そこそこ。カサカサだけど。





★へぇ〜良かったですね。



うん、悪くはないよ。









カサカサ度高い答えですみません。

でも、「恋多き女」です。自称。

そして現在、「恋愛アドバイザー」までしている、私です。

やばいですなあ。

潤いたいものよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り