忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛙の子は蛙。



雨蛙の子は雨蛙。



じゃあ雨蛙の母は雨蛙?



雨女の母は雨女?







私が産まれた時は、雨が降っていた。

ということで私の「雨女人生」は産まれた日から決まっていたと思いこんでいたけれど。

どうやら「雨女」は私だけではなかったらしい。

そう、私を雨の日に産んだ母こそ、もしかしたら「正真正銘雨女」なのかもしれない。







本日届いた母からのメール:





「今、雷と大雨で『万座毛』見学ができなくバス内で待機中!」





「嵐だよ〜視界殆ど無い状態!」





「今日は、さんざんの一日でした!

 レインコートを着ていても下迄びっしょり回りは何も見えず〜



 沖縄の青い空と海は何処にいったの?







それは残念でしたとしか言えないけれど、青い空と海の行方を私に聞かれたところで答えられるはずがありません。

いや答えようと思えば、「雨雲の上には青い空があり、濁った海も水底はきっと澄んでいますよ」とも言えますが、そんなこと返信したところで母が納得する訳がありません。

更に残念なことに、旅行は明日でおしまい。

とりあえず「The 亜熱帯 Okinawa」を体験できただけでも満足してくださいな。

青春を共にすごした仲間と亜熱帯で集えたことを喜んでくださいな。





風邪なんかひかずに、元気に帰ってきておくれ。

帰りの電車は乗り遅れるな〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り