忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に。

ピタゴラ最高!小林さん最高!それになんと草?くんまで声の出演してたことに感動・・・うるうる。







さてさて、本日(やばい、もう昨日じゃん)はもっかんずメンバーで忘年会をしてきました〜♪

自然食品を使ったお料理食べ放題!!

ソフトドリンクも飲み放題!!

今日はアルコール無しで(呑んべえの私が飲もうとしなかったのはかなり珍しい)ひたすら食べまくり、しゃべりまくってきました♪



行く支度で着るものを迷い(そんなに着るもの持ってないくせに)、久々に念入りにお化粧(最近はすっぴんばかりの毎日で。)をする姿を見て母は

「デートじゃないのになんでそんなに気合い入れるかねえ」

と呆れていましたが(笑)だっておしゃれで綺麗なもっかんずに会うんだもーん、気合いも入るさあ。

(ちなみに、母は知りませんが私は数少ないデートの時はもっと気合い入れて化粧しすぎてケバケバ姉ちゃんになっちゃうのよ。おほほw)



今日母が「電撃発表」があるかもよ〜と予言?したのですが。

どうやら母が期待していた電撃はなかったようです。

他の意味で色々な節目は聞けたけどね。

私が「『付き合ってる・できちゃった・結婚する』を3つまとめて発表したらすごい電撃だよね」と言ってみたらみんなはやっぱり別々に聞きたいそうです。

私、電撃狙おうと思ってたんだけどなあ(笑)2つ目は除いて。

なんであれ、お年頃〜なもっかんずであります。

あ、よもぎ茶は美味しかったよ。これ私信。



もっかんず「2006年の標語」も出来ました(笑)

それは年明けにでも発表しませう。



やっぱり、このメンバーに出会えて幸せだなあとつくづく思いました。

楽しいし、気さくだし、気取らないで話せるし、いい仲間だ。

みんなそれぞれの道を歩んで、きっと大変なこととか悩みとかもいっぱいあると思う。

でもみんなの明るさが、それをぱーっと忘れさせてくれる。

真の意味での「忘・年会」だったと思う。

これからもずっと仲良しでいられたら、と思います。

ありがとう、みんな。





これが多分今年最後の日記です。

今年の伊達巻担当大臣は母でした。

明日(あ、もう今日ですね)は田作り担当大臣もしくは栗きんとん担当大臣になっているかもしれません。

今年一年も皆さんに支えられていろんなことを乗り越えられてきました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り