忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373] [374] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越す前に、ちゃんとやっとかなきゃいかんものが。

橘ちゃんからもらった「バトン」ですよ!しかーもなんと「呪い」付!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

真面目に取り組みますです。はい。



■Q1.今やりたい事

□A1.学生時代に行った、障害を持った子供達のキャンプのお手伝いにもう一度行きたい。

    ステンドグラス作りも、カヌーも、気球も、ダンスも何もかも楽しかった!

    あー、成長してるんだろうな。みんな。





■Q2.今欲しい物

□A2.コート欲しいと思ってたら、従姉のたんま姉ちゃんがお下がりをくれちゃった。

    しかもね、私が中2の時にたんま姉ちゃん着てて即「欲しい!」って言ったモノ。

    大喜びです。

    物じゃなくて良ければ、「マッチョな心」と「スリムな身体」かな(笑)





■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

□A3. どう考えても携帯電話。誰に話しても「買え」と言われる^^;

     最近はメール1通打ってる途中に電池が1コ減り、まとめて4通送ろうとしたら電池切れ。

     でも愛着あるんだもーん。





■Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物

□A4.前のパソコンのデータを記憶するなんか!USBに差せばいいやつ。(名前わかりません)





■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

□A5.これも愛着ありすぎだけど、耐震強度に不安がある為(偽装はしてないが)家の建て替え。





■Q6.タダで手に入れたい物

□A6.相模原に住んでた頃、「伊勢丹ワンフロア借り切って欲しい物全部もらいたい」と切に願った。





■Q7.恋人から貰いたい物

□A7.「愛情」を注いでくれれば何もいらない、と言いたいけど、持ってれば2人だけがわかる何か目印みたいなものは欲しいかなあ。なんでもよいので。

 



■Q8.恋人にあげるとしたら

□A8.恋人になってくれたら、その人に一番合う物を考えます。





■Q9.このバトンを5人に回す。

うーむ、どうしようかな。じゃあこの5人に!



ににんちゃん、Mさん、モモちゃん、伏木ちゃん、シナール氏





■Q10.このバトンを無視したら?

トイレがよごれます。





(〃^∇^)o彡☆あははははっ トイレは1月2日に間違いなく汚れるので、それで「呪い」精算できるかしら?

ごめんなさい、指名した5名の方は4名は実在のお友達をちょっともじったり連想ゲームしてつけた名前、最後の「シナール」さんは私がたった今飲んだビタミンCの名前です(笑)

アンカーは能がないかなと思い、でもトイレ被害の蔓延は年の瀬なのに申し訳ないと思い・・・。

もし4名の方、「もしや自分かも」と思ったら我が家のお手洗い事情救済のために受け取ってやってくださいませ。

他の方もお持ち帰りくださいね。興味があったら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り