忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月~12月、なんだかすごいアクティブでした。
よくわからないけど、アクティブでした。
じっくり書きたいのに書けず、でもそれだと悔やまれるので、備忘録程度に書きつけておこうかと。


●iPod nanoとシューズをいただく
ダイエット大作戦の戦友?ライバル?敵?に塩を送っていただきました。
歩くと距離やら消費カロリーやらなにやらかにやら出てきます。
視覚で表れると、人間は調子に乗るものです。
iPod持ってる私、かっこいい!(世間じゃふつー)
インフルエンザの注射直後に2駅歩いた私、かっこいい!(おとなしくしよーよ)
歩くって、楽しい!(まあそうよね)
走るの、遅すぎっ!!(人生の自己ベスト1キロ4分9秒なのですが、どうやら今の私はiPodによると交差点ダッシュだけで5分台)
私、太りすぎっ!!(わかっちゃいるさ)

頑張ります。


●初めてひとりで旅行?
全然ひとりじゃなくなったんだけど、一応ひとりでホテルに宿泊。
有頂天ホテルみたいでした。絶対アヒル出ます。


●横浜最高!

yokohama.jpg







船に乗って夕暮れから夜景に変わる光景を眺めたり
中華街で甘栗渡されたり
中華街でおいしいコース料理をいただいたり

ああ、満喫♪


●友人の結婚式に出席
ここ数年で、心身の不調やら、経済的な理由から、挙式披露宴に出席できないことが2件ありました。
本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
そして、ようやっと結婚式に出られる状況が整い、実に妹の結婚式以来の挙式・披露宴に出席することができました。
本当に感動でした。最後涙が出るほど。
いろんなことが、嬉しくて。
結婚式ってこんなに素敵なものなのだと思いだしました。


●で、振袖着ちゃった
よーん。
ぎりせーふ。のつもりだったんだけど、どうなんかね。
でも、貴重な機会なので着られて嬉しかったです。
でもでも、脱いでしまって送る手続きしてホテル出たのは新郎新婦より後ってどういうこと?


●「がちんこ」が似合わないはずの私
らしいです。
同級生Kくんに「クラスでもがちんこって言葉一番使わなそうだったのに」とびっくりされました。
同級生Yちゃんに「そうだよね、クラスでもおっとりしてたよね」と言われました。
・・・らしいです。


●ひとり紅葉狩り
日帰り一人旅は大得意なので、またお寺に行ってきました。写真ちょっと載せた日。


●オーフーかれー
「辛い」カレーじゃなくて「旨い」カレーを知ったりして。


●結納寸前の5歳児
再会したその子は、交際3年、遠距離恋愛でもうすぐ結納できる勢いだそうな。
えー、先越される?


●字が書けるようになってきた怪獣と、つかまり立ちした新米
子供の成長は、嬉しい。
でもそれだけ、自分も年食ってる・・・


●発熱外来でぶち切れ
ドクターにつっかかる31歳。
嗚呼、大人げない。
でも、仕方ないもの。


●おきあがりこぼしを買いに

80805d5a.JPG










銀座に行き


●デニッシュパンを買いに

DVC00023.JPG2297c20e.JPG










日本橋に行ったのに完売で


●順番めちゃくちゃ
今日、鏡餅を出してから掃除しました。
めちゃくちゃすぎます。
現在、だてまきまきまき中。
今5本目焼いてます。6本は焼くよ。


そんな感じー。
ああ、ちょっとでも書くことができて、すっきりして年越しできそう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
披露宴来てくれてありがとう!
すてきな振袖も着てくれてありがとう!
写るんですも、素敵過ぎ♪
spicaちゃんに祝って頂けて幸せです☆
これからも、よろしくね。

アクティブで充実した時間を過ごしているようでなによりです!!!
良いお年を☆
mimmy 2009/12/31(Thu)01:08:01 edit
mimmyちゃんへ
わーい、コメントありがとう☆

1ヶ月も経ってしまいましたが、ちょっとだけ書かせていただきました。
こちらこそ、ありがとう。
写るんですのへまは、ご愛敬です…(今でも恥ずかしい)
その後デジカメは復帰しました。でもちょっと買い換えたい。

いいのかわるいのかわからないけど、アクティブな一ヶ月でした。
いろんな人と楽しく過ごせて幸せでした。
mimmyちゃんにも感謝!

来年もどうぞよろしくお願いしまーす。
寒いし(今日はとりわけ!)、お互い体調に気をつけていい年にしましょうね。
【2009/12/31 22:51】
無題
有効活用頂いているようで何よりです。
早くデータを共有し、お互い影響し合おうではないか。
ちゃんとiTuneと定期的に連動してみてね!

(その上で別途相談しよう)
戦友?ライバル?敵? 2009/12/31(Thu)01:18:06 edit
戦友?ライバル?敵?さんへ
コメントありがとうございますー。
わが父が尊敬する謙信公のごとくありがたい塩を贈ってくださり感謝です。
おかげさまで、使いこなせてないのに気取っています。

…使いこなし方、いつか教えてーくださーい。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
わたくしめも負けないようにダイエット頑張ります。少しストイックになりたいです。来年こそは。都内まで歩けるくらい。ええ。
【2009/12/31 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り