忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直に告白します。


最近、体重がリバウンド気味です。


一番痩せた頃より(って標準からは明らかに多いが)3~4㎏、増えました。


やばいです。


*********

持っているボトムスが、春夏物は穿きすぎたせいか伸びちゃってフィットしなかったり、最近一番穿きやすいのがブラウンのコーデュロイだったりで春向けじゃなく、ここは困った時の救世主にすがろうと、ユ○クロに行ってきました。

そしたら・・・


は い ら な い !



上のサイズを試すか迷ったものの、「私はこれから痩せるのに、なぜサイズの大きい服を買わなきゃいけないの!」

と、「痩せてから買いに行こう」宣言をしました。心の中で。




あ、そういや発表会近いし、着る服も探さなきゃ。
綺麗めの普段着レベルでいいと思うのだけど、あるかなあ?
と思い立ち、カジュアルというよりはきれいめな(でもカジュアルにも着こなしやすい洋服の)お店にも行ってみて。

ワンピースを2着試着。

そしたら・・・


に あ わ な い !

 

きつくは、なかったのよ。
でも、おでぶさん丸出し。


悟った。

「『入る』と『着られる』は違う」

 

ひとつ悟りが開け、煩悩は・・・むしろ増えた。
残念な私。

だから、やせるから。
やせてから、買いに行くよ?
と、またもや「痩せてから買いに行こう」宣言。


って、発表会まであと1ヶ月ちょっとなんだけど。
ピアノも体型も、なんとかせねば~。恋リズム効くかなあ?あれは恋に効くのか。(祝女ハマり中)
わーん とぅー ぎりちょこぎりちょこ。


*******

ここまで残念だと、さらに残念な自分を書きたくなる。(どえむ?)

おしりが、かぶれた。
しかも、一番痛みの自覚が強かった場所。
湿布を長期間貼ってたからかなあ。

しばらくは、かぶれた個所を避けてバンテリンを塗ることにします。


*******

今日の通勤の時に撮影。


7d6d22bf.jpeg
春だねえ。








 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り