忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、昨日更新しなかったのは、深夜の「爆笑オンエアバトル」に釘付けになっていたからです。

もう、オンバト初期ファン、特にラーメンズファンとしては、よだれじゅるじゅるものでした。

アンジャッシュも最高でした。もう、渡部さん結婚してください(はぁと

バイトネタも貯まっております。いつか時間を見つけて書き書きします。





さてさて、日付は変わってしまいましたが、今日ははるばる神奈川まで行ってきました。

といっても、富士山が見えるほど遠くではないですが。

えーと、楽しかったことが山ほどあったので、またもや箇条書きに。



・「ピラミッドすいか」を目撃。

 本当にピラミッドの形をしているのです。

 一個8万円(!)。

 食用としては向かないらしい。一体誰が買うんだ?

 「これですいか割りやってもなかなか命中しなさそうだね」と笑いあう。



・ふたりで2時間歌いまくり。

 音楽の面では雲の上の存在だったはずの友人が、私の隣でソプラノヴォイスで歌ってくれた。

 私は隠しネタを使い尽くした?かも。

 でもまだまだネタ開発に尽力します。



・ふたりでしみじみ飲み。

 いろんな思い出話やお土産話、フェロモン話(笑)など、いろんな話題で盛り上がった。

 それにしても酒を酌み交わせる年齢になっていたことが、ちょっと不思議だったりする。



・デザートにハーゲンダッツへ。

 久々に食べたので、幸せ気分。

 食べながらもいろいろ話しました。





嗚呼、こんなにも楽しい時間を過ごせて、幸せでした。

可愛いお土産までいただいてしまいました。

ここでギョウム連絡です。

いただいた調味料(?)の説明書きがフランス語なのでわっかりません。

「香りを強くつけたい時は、2個入れる」というのはなんとなく解ったのですが。

やはり「ジュテームボクー」しか覚えていない私のフランス語は、役立たずです。

美味しく作れる方法があったら、教えて下さいマセ。





大切な友達に、楽しい時間を一緒に過ごせたことに、感謝!

ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り