忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで一句詠みたいと。





繁忙日 どこが一体 繁忙日?



    繁忙してるの お手洗いだけ

             (spica嘆きの一句)





はい、今日も「ハンボウ」印がついていたのに、5時間働いて売れたのはバッグひとつ。

私がいる時間帯で混む「16時〜17時」に売れたのみ。

そして1時間だけ一緒に働いた派遣のSさんはその間にお手洗いに何度も行こうとしたが、混んでいて帰ってきた(笑)

どうやら、免税店の売り上げよりもお手洗いの方が空港の混み具合を如実に表すようであります。





さてさて、今日は専門学校生ちゃんが遅番でした。

会うのは専門学校生ちゃんの初日、8月1日以来です。

「ひさしぶりですよね」と言ってみたら



「本当におひさしぶりです〜。会いたかったですよ〜」



なんて言われてしまいました。

まだ会うの2度目なのにね^^;

やっぱり、大人びた顔立ちでした。

ちょっとエキゾチックな香りのする美人さんです。

そして、どうやら彼女は「ノセ上手」のようです。

なにかと「ノセ」られ、若干いい気になりました(^◇^;

航空関係の学校に通う専門学校生ちゃんは、44.4倍の難関を越え(私が電卓で計算してしまった)、大手航空会社への就職が決まったそうです。

すごいなあ。

一応私も「ノセ」ておきました。でも本気ですごいと思ったんだけどね。





そして暇で暇で仕方なかったので、ふたりで布巾(「あっちこっちふきん」と名が付いている)を片手にいろいろとお話。

仕事の話ももちろんしました。だいぶかってが解ってきたみたい。

そして何故か恋愛話まで。

っていうか、気づいたら私、この「浮かない」私、「色恋」にはなかなか縁遠い私がですよ、「あるまいにぃ」で働くほぼ全員の「色恋」情報を持っていたのです(゜ー゜;Aアセアセ

なんか、おかしくないですか??

皆さん、話す相手間違ってます。絶対。

まあ私は聞くだけで、アドバイスする訳ではないんですがね。

「お相手情報」はかなりインプットされておりますぞよ。

しかもきっと私忘れなさそう・・・^^;





「ノセ上手」の専門学校生ちゃんには



「こんなに優しいし話して楽しいんだからモテるでしょう?」



とまで言われてしまいましたが、そりゃ見当違いです(笑)

専門学校生ちゃん、嬉しいけど「ノセ」る方向、絶対間違っておりますよ。

そこでまたもや私は必殺「フェロモンないネタ」を持ち出してみたら、



「面白い!私が男だったら絶対よっしー好きになります」



と言われてしまいました(笑)

そうなのよねえ、ノセられたので調子に乗って言いますが、私って「同性には好かれる」性格なんです。

でもそれには「フェロモン」はあまり関係ないので、女友達には恵まれている。

でもなあ・・・「イロコイ」となると、話は別。

やはりフェロモン、なんとかして身につけないとなあ。





更に、専門学校生ちゃんには



「専業主婦がすごく似合いそう」



とも言われました(^◇^;

やはりあなた、「ノセ」る方向間違ってます。

今現在の私が一番無理だと思う職業が「専業主婦」ですから・・・。

「専業主婦」より「あるまいにぃ店員」の方がなりやすいというのも変なんですけど。

でも今日は、19歳(には見えないけど)の若者と様々なジェネレーションギャップを越えて話せて楽しかったです。

明日は1時間だけ一緒に働きます。

どうぞ、よろしく☆





もう一度お断り。

私に「恋愛相談」されても大して役に立ちませんのであしからず。

それでもいいなら、どんどん話してくださいな。誰でもWelcome!です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り