忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[686] [687] [688] [689] [690] [691] [692] [693] [694] [695] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が妹夫婦が、マイホーム(マンション)を購入いたしました。

そこで、今週末今住んでいる団地からお引越しをするそうです。

業者を使わない上に、友達などに手伝いも頼まない。だから、私と両親は何が何でもこき使われるはめになりそうです・・・。

妹君は私と違ってサバサバしてるので、どんどん指図されそうです。怖いよう。

今日、「土日はよろしく」と念押しの電話があったらしいです。ひえ〜。

でも、妹24歳、よくぞマイホーム購入なんて大きなことに踏み切ったと思う。

私にはそんな大きな決断できません。

目の前のことでイッパイイッパイよ。姉ちゃんは。(あっ、私は妹にお姉ちゃんと呼ばれてません・・・呼び捨てです(゜ー゜;Aアセアセ いつから姉妹立場が逆転したんだろう!?昔は私にいつもくっついてきて離れなかったのになあ・・・トオイメ)

とりあえず、手伝い頑張るぞ〜。オー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り