忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[682] [683] [684] [685] [686] [687] [688] [689] [690] [691] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの過酷な労働でバテてしまい、今日は一日寝ておりました。

普通の人は、土日がどんなに忙しくても会社に行く。なのに私はだめだめですな。体力が落ちてる。加えて昨日ちょっとだけ参ってしまうことがあったので、余計拍車をかけてしまったのかも。

もっと体力・精神力をつけたい。

ところで、昨日は旦那さんの実家に泊まった妹。すごく気をつかって頂いたらしく、申し訳ないという気持ちと、妹が勤めている会社から(ほんのちょっとだけ)遠いという理由で、今日は我が家に泊まることになりました。旦那さんは実家で働いているので(自営業なんですな)、妹だけやってきました。2月に結婚してから、ちょくちょく我が家へは来ていたものの、泊まっていくのは初めてです。プチ「里帰り」です。

我が家に着くやいなや、パジャマに着替えてくつろいでる。見たいテレビを見ながら、眠い眠いと言い続け、結婚してからは「ガス代の節約!」とか言って朝お風呂に入るのをやめたはずだったのに、「今日は疲れたから、明日の朝入ってもいい?」だって。くつろぎモード全開です。でもちょっと懐かしかったな。

妹が結婚して、家族が3人になり、寂しさにも慣れてきたけど、今日はちょっと結婚前に戻った気分でした。

またたまには帰っておいでやす。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り