忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オアイモちゃん、ありがとう。
今日、あなたに元気と優しさをたーーーっぷりもらいました。
ちょっとだけど、こんな私でも価値がある、ここにいる意味がある、と思えました。
17歳の頃の私は、みそいちの人間に優しさなんかあげてなかった。遠い存在だったし・・・



オアシスちゃんとオアイモちゃん姉妹の会話は、まるで小鳥のさえずりを聞いているようです。
ほんとに、ほほえましい。
若くて可愛い姉妹に、癒されている私。



オリンピック、楽しみです。でも
事故で亡くなられたグルジアの選手のご冥福をお祈りいたします。
アスリートたちは、命を張って闘っている。もちろん種目によってリスクは違うけれど、それでもみんな、命がけだと思う。
どうか、安全に競技ができることを願います。




洗濯が乾かなくて、乾燥機かけたら今日の分の洗濯が遅れました・・・
しかも、乾燥機かけても乾かないバスタオル。
だから、こんな時間。
洗濯終わった。干してから寝よう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おなじく
ほんまやねえ

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します・・。


おなじくオリンピック楽しみでーす。
私はミーハーなので今の時期だけフィギュアファンです。うふ。

それより具合はどお?
あんまむりしなやー。
ぼたん 2010/02/15(Mon)03:09:47 edit
ぼたんちゃんへ
>ほんまやねえ
>亡くなられた方のご冥福をお祈り致します・・。

ほんと、スポーツの「祭典」オリンピックなだけに、こういう事故が起こるのはとてもいたたまれない。
でもきっとその方も命をかけて本番に臨もうと努力されてたのだと思います。
Rest in Peace.
悔やまれる…けれども、これを教訓にスポーツが振興するといいな。


>おなじくオリンピック楽しみでーす。
>私はミーハーなので今の時期だけフィギュアファンです。うふ。

ミーハーでよいのです!
フィギュア、私も楽しみで仕方なーい♪うふふ。
今はペアの川口悠子選手の健闘を祈ってます。ロシア代表だけど。
もちろん日本勢(男女とも!)ああ…楽しみ…


>それより具合はどお?
>あんまむりしなやー。

うん、ありがとーう。
おかげさまでかなり良くなってきました。
少しずつ、腰に負荷がかかる仕事もできるようになってきたよ。
でも、明日は腰休めます。無理は禁物なり。
【2010/02/16 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り