忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔なら



?200円分(小学校で指定された額)のお菓子を買う

?でっかい水筒に氷をたっぷり入れキンキンに冷えた麦茶を用意する

?お母さんが作ってくれるお弁当を心待ちにする

?めったに開けない戸棚からリュックサックを取り出す

(キキララちゃんのがお気に入りだった)

?エチケット袋を3枚くらいは作る

?栞を何度も読み返して、荷物に忘れ物がないかちゃんとチェックする

?おそらく眠れない





って感じだったでしょうが、今や私も立派とは言えないが大人だ。

ということで、今夜の私はこんな準備。



?200円分だと100円ショップのお菓子でもふたつしか買えないし駄菓子屋ももうないので我慢

?でっかい水筒は却下。ペットボトル2本にお茶を入れて冷凍庫にスタンバイ

?「お弁当」は現地調達する為にほんの少しお財布にゆとりを持たせる

?いつも出しっぱなしの「ずだこぶくろ」の中身を整理

?エチケット袋は持たないけど最低限のエチケットは持ち歩く

?栞代わりに「H.C.R2006」ホームページをなるべくくまなくチェックする

?やっぱりおそらく眠れない





こんな感じでしょうか。

でも、早く寝るぞー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り