忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でダウンしてます。
いや、そこそこ元気なんだけど、声がひどいです。
テンションあがると声が大きくなる欠点を持った私が、全く声が出ません・・・

状況を打開すべく、ココア先生のところに行ったら、玄関のところにココア先生直筆の下手くそな、いやミミズが歩いてるみたいな、いや味のある文字で、張り紙がしてありました。

ココア先生の息子さんが院長になったそうです。
でも、金曜日だけココア先生も診察するそうで。
先生もいいお年だし・・・泣き虫赤ちゃんだった私を優しく診てくださった先生。
腕はいいけどこわい先生に怒られて、「優しい先生」で評判だったココア先生にお世話になったのがはじまり。
「ありがとうございました」と書かれた味のある字に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


・・・でも金曜日だったので、診ていただきました(笑)
30年ちょっと前と全く変わらず、優しい先生に。
(年を重ねられてもイケメンです)
私の名前を診察室から呼んでから、トイレに行って帰ってきた、マイペースな先生に。



で、「歌は歌わないほうがいいねえ」



がっくし。


*****


うっぷん晴らしに、衝動買い。

DVC00253.JPG

かわいいでしょー♪
ティッシュケースでーす。







今度の土曜日に、はるばる名古屋県まで結婚式に行きます。
そのときのパーティーバッグに入れる予定。
お揃いのちっちゃなポーチとかもあったんだけど・・・もし化粧品とか入れて汚したら嫌なので、これだけにしました。(お財布の都合ももちろんありますよ)
他にも結婚式に備えて乙女っぽいもの(しかも超激安・・・用途が違うからなんだけど・・・)も買ったけど、それはひとまず内緒にしておきます。


まずは、お薬ちゃんと飲んで、よわよわしい声から脱出せねば。
久々に再会できる仲間には、元気で会いたいし。
その前に、仕事復帰したい・・・


はやく怪獣に見せびらかしたいなあ。
妹に見せたら「あんたはこういうものにお金をかけすぎる」と怒られそうなので、こっそり、ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
給食
タイトルを見た瞬間は
学校の「給食」だと思ったです…食べ物の話題かな?

もしくは、9食だったりして(笑)
1日5食は経験あるけどね。ぷぷ

風邪をひいたと書かれていたので心配してましたが、、色々とあったようですね。

焦らず、少しずつ前向きに、周りの方へご相談しながら頑張ってください♪

3食でエネルギー満タンにされながら☆


あと、ごめんなさい、
書き込むスレッドを間違えました
m(_ _)m
DHM URL 2010/10/14(Thu)13:35:13 edit
DHMさんへ
>タイトルを見た瞬間は
>学校の「給食」だと思ったです…食べ物の話題かな?

そうも取れるように、わざとひらがなにしました(笑)

>もしくは、9食だったりして(笑)
>1日5食は経験あるけどね。ぷぷ

私は…1日1食を10時間くらい続けて、ならあるかも(笑)

>風邪をひいたと書かれていたので心配してましたが、、色々とあったようですね。
>焦らず、少しずつ前向きに、周りの方へご相談しながら頑張ってください♪

ご心配かけてしまいすみません。
優しい言葉、ありがとうございます。
エネルギーを蓄えつつ、今の事態をなんとか打破できるよう頑張ります。

>3食でエネルギー満タンにされながら☆

はーい。ちゃんと3食、食べなきゃね。

>あと、ごめんなさい、
>書き込むスレッドを間違えました
>m(_ _)m

全然OKです~。
こんな放置状態のブログに丁寧なコメント、本当にありがとうございました。
【2010/10/14 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り