忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当にたまにですがインターネットを利用してお買い物をするようになりました。
その、「本当にたまに」するお買い物で、今日届いたのが、これ。

b386470ajpeg(いつものアンタの路線とは違うだろという疑問は、無視しておくれやす)










悩みに悩んで(そりゃ「本当にたまに」しかしない上に靴は初めてだもの)注文し、今日届いたのですが。
ちなみにこちらの靴のおサイズ24.5㎝。
(でかいよね)
ところが、履いてみたらどうも横幅がきつい。
どうも・・・きつい。
でも、多分大きさは24.5でいい気がする。
新聞紙の上という狭い狭い広場(日本語変)で歩いてみたが、右はほんの少しかかとが浮く感じもあり。


うーん、どうしよう?
お店だったら、上のサイズと履き比べて、合う方を選ぶことができるけど、なにせ今回は「通販」。
交換すると送料がかかるし、大きい方が合うとは限らない。
どうしようどうしよう。

もし靴に詳しい方いらっしゃったら、悩める子羊じゃなかった、子豚に愛の手をお授け下さい。
でも・・・この靴、可愛くない?
敢えてカジュアルに履きたいのだー。
(サイズが合うかもわからないのに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い(≧▽≦)
すっごくわたし好み♪

でも服でも靴でも必ず試着する派で通販はしないからどうしたらいいか分かんないや…ごめんね(>_<)
いちご 2007/05/14(Mon)03:51:15 edit
やっぱり☆
>いちごちゃん(*'-')ノ☆

>可愛い(≧▽≦)
>すっごくわたし好み♪

わーい、お褒めの言葉ありがとう☆
実は、「いちごちゃんっぽいなあ」と思ってたのです(^m^*ププッ
いちごちゃんなら外さず正当派コーディネートしても、着こなせるんだろうなあなんて。


>でも服でも靴でも必ず試着する派で通販はしないから

さすがです!!
試着は必須よね・・・
でも今回はたまたまちょっときれいめ靴を探していた時にたまたまインターネットで可愛いこの靴を見つけてしまい、しかもたまたま店舗数が少ないショップだったので、時間とか交通費とか考えたら・・・と思って初めて通販でサイズものを買ってしまいました。
でもやっぱり原則試着よね・・・。

絶対履きこなすぞ!!
【2007/05/14 22:54】
きゃ~っ!! ラブリー!!
これって すご~~~っく 可愛い!!

あえてのジーンズでもきっと可愛いと思いますよっ!!

えっと サイズですが、ホームセンターや靴屋さんで 靴の補正をする道具を売っていますよ!!

皮は伸びます!!
諦めないで履いて下さい。
とてもとてもラブリーなので、下駄箱のこやしにむなったり、返品するのはしのびない。

あと、多少のきつさなら、場数をこなして強制的に自分になじませるっていう手も!!

昔流行った サドルシューズがそうでした。
自分になじませるのに 一月はかかりましたよ。
なじむまでカットバンととてもとても仲良しさんになりました。
pawaket URL 2007/05/14(Mon)15:45:08 edit
ナイスアドバイスありがとうございます♪
>pawaketさん('-'*)♪

>これって すご~~~っく 可愛い!!
>あえてのジーンズでもきっと可愛いと思いますよっ!!

ありがとうございます♪
私はあえてじゃなくて、ジーンズしかないんです(^◇^;
基本どカジュアル人間なもので・・・。
でも、ちょっとしたお呼ばれにもいいかなと思い、キャラの違いを乗り越え購入決意しました。

>えっと サイズですが、ホームセンターや靴屋さんで 靴の補正をする道具を売っていますよ!!

おお、そんなものが売っているんだ・・・
今度見てみます!近日中に!!

>皮は伸びます!!
>諦めないで履いて下さい。
>とてもとてもラブリーなので、下駄箱のこやしにむなったり、返品するのはしのびない。

そうですよね。
履いてなんぼですよね。
伸びることを祈りつつ、履いてみます。

>あと、多少のきつさなら、場数をこなして強制的に自分になじませるっていう手も!!

場数・・・こなすぞー。

>昔流行った サドルシューズがそうでした。
>自分になじませるのに 一月はかかりましたよ。
>なじむまでカットバンととてもとても仲良しさんになりました。

一ヶ月・・・まさに「血のにじむ」感じですね。
カットバンちゃんと仲良くしつつ、このラブリー靴とも仲良くなりたいな。

ご教授ありがとうございますm(_._)m
【2007/05/14 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り