忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテしました。


身体も、心も。




ここ2週間ほどずっと不調で、誕生日になんとか復活できたかな?と思ったものの、だめでした。
この私が、食欲不振。
お腹壊しまくり。
気持ちの方は・・・最初の一週間の思考回路はいくらなんでもここに書ける内容ではありません。
次の一週間は、ただ、動きたくない。なんにもしたくない。



でも、日記を更新しようと思えたんだから、ちょっと元気になってきたのかも。
今日、おヒョイ先生から、

「人と比べるのも当然だけど、元気なときの自分と比較するのもだめだよ」

と的確な言葉でびしっと言われました。
その通りなんだよね・・・ここのところとっても元気だった私がなにもやる気が起きなくなっちゃったことが、辛くて辛くて情けなくて、仕方なかったの。
ひとしきり泣いて、少しずつ減らしていったお薬を増やしてもらって(2年かけて減らしたのが2週間で後戻り・・・)ちょっとお守りをもらえた気持ちで。

友人にばったり会うサプライズもあり。
すっぴんでなにかに取りつかれたような顔立ちだったであろう私に、明るく、でも確かに優しく労いの言葉をかけてくれる友の存在は、とても大きい。
ありがとう。


帰ってからちょっと妹に電話したら

「あんたが具合悪いのは声聴くだけでわかる」

と言われてしまいました・・・
ごめんね。妹よ。


精神的にも負担が大きいことをいくつも抱えて、でも元気にやってきたけど、ちょっと・・・カラ元気だったかな?
でも、今まで元気にやってこれたことに、感謝しつつ、今は休息をたっぷり取ります。


ちょっと暗い日記でごめんなさい。
でも、なんかちょっと吹っ切れた気がします。
お目汚し、失礼いたしました。
洗濯干したら、寝ます。
おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り