忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(3gp)



動画を撮影し、楽しんで観ることを覚えてしまった私。
どうにかお宝映像をブログに載せることができないか?
アップロードできる容量があまりにも少なく、撮影できた動画全てを載せられないため、試行錯誤で編集して、(かなりのミニ画面になってしまいましたが^^;)「テスト」として載せてみました。

皆さん、観ることができているでしょうか?
お二方コメントを頂き、ちょっぴり嬉しく思っているところですが、「観られない」という方もいらしたら遠慮なく仰ってくださいね。
今後、もっと容量の大きいファイルをお見せできるようになるか、試行錯誤はまだまだ続きます。


ちなみに・・・
動画冒頭で、一番大きな、とろい声でモデルさんに話しかけているのが、私です。。。
自分がこんな変な声だなんて!
やっぱり、自分で思っている声とは違う声を、人間は発しているものですね。

そして、モデルさんは、愛しの怪獣です。
踊ってるところとか歌ってるところとか撮りたいのに、今回は何故か「みかんの皮むき」になりました(笑)
またチャンスがあれば、ね。


Special Thanks for 吐夢さん
今回の「spica動画プロジェクト」の心優しきアドバイザーです。

拍手

PR
下の記事ですが、張り切って写真載せまくったのに、サムネイル(っていうんですよね?)が上手いこといってません。
何故か拡大表示しようとすると1列に並べた一番右の写真が出てしまいます。
携帯からも確認しました。
携帯から見て下さる方の見やすさ無視しまくりの配列でごめんなさいm(_._)m


本日お疲れのため(実は昨日一睡もできなかったのです。別に悩みすぎてとかじゃないのでご安心下さい。いずれまた書きます)、原因究明は明日以降になるかと思いますがご了承下さい。
明日以降、究明できる保証はなにひとつないのですが(゜ー゜;Aアセアセ


あ、そういや、カウンターを設置してみました。
悪戦苦闘しました(笑)
さくらんぼは、我が家に昔あった木なので懐かしくてつい。
ちょっと背景と色合ってないかもしれないけど、可愛いでしょ?
ブログのカスタマイズって難しいなあ。
頑張りまっする。


小さな写真だけでもご覧いただけると幸いです。
ではでは、本日はこれにておやすみなさいませ。

拍手

こちらでは初めての投稿です。
上手くできるかなあ??ドキドキ。

昨日、700余りの記事を2時間以上PC君と格闘し、無事こちらのブログにインポートできました。
でも、まだブログとしては未完成。
ちょびちょび手を加えて、いろんな方々に見やすいように作っていこう。
前のブログと基本は変えずに・・・ね。

フムフム、こちらのブログの入力画面は、ワープロソフトの文章入力画面に似ている。
そういやしばらく使っていないなあ(^◇^;
あと、携帯の絵文字も使えるみたい。
・・・ってことは、携帯からも見ることができるのかしら。
サイトを1から作り直すのは、脳年齢高そうな私には難しいけれど、頑張ります。

拍手

ドリコムさんが、最新記事の末尾に写真付広告を載せるようになってしまいました。

無料で使わせてもらっているのだから、どうこう言える立場じゃないのかもしれないけれど、自分の書いた文章に全く関係のない写真がでーんと表示されるのは、なんだか勝手に内容を改ざんされたような気分がしてしまいます。

アフェリエイトを禁止しているドリコムなのに、私がアフェリエイトしてるみたいにも見えるし。





どうか、元に戻してください。

そうじゃないと、本気で引っ越し考えます。

私は営利目的でこのサイトを運営してるんじゃないんです。

おそらく、ユーザーの皆さんほとんどが同じ気持ちだと思います。







見て下さってる皆さんへ。

不本意ながら、下に広告がついています。

良くない企業の広告ではないとは思いますが、私が好き好んで載せている訳ではないことをご了承下さい。

興味がないのであれば、クリックしないでくださいね。

お願いいたします。




拍手

ただ今、





22,222アクセスです♪





ぞろ目だぞろ目〜。

これからもどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ。

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り