忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由はまあ、いろいろ。
本当は、14時時点の私は「だるいよ~やる気が出ないよ~仕事行きたくないよ~」なんて言っておったのですが。
どうやら私は、非常に単純人間らしい、ということです。


しゃあないなあ、嬉しかった内訳を箇条書きに。


・「あなたに出会う その為だけに 私は髪を 伸ばしたの」

はい、念願の夜会巻きコームを先日購入し(期待した方ごめんなさいねえ)、ようやっと今日夜会巻きデビューいたしました♪
軽ーく毛先が飛び出てきちゃったけど、なんとか崩れず持ちこたえてくれちゃったのよ。
残念ながら夜会巻きできるチャンスは少なくなったけれど、なんだか「綺麗なお姉さん」に一歩近づけた気がして嬉しかったです。
「免税店=夜会巻き」という思い込み公式出来上がってますが、誰も文句は言わないよね。


・売り上げ目標を30万から130万に上方修正しても良さそうなことが現実に見えてきたこと。
とっくのとうに30万クリアしてたみたい(笑)
「あるまいにぃ」の売り上げは本当にギャンブルみたいな感じで油断はできませんが、更に高い目標を立てられることを素直に喜ぼうかなと。


・「あるまいにぃ」の新商品ドレスが、人が着るととっても可愛いことを知ったこと。
私が着たら・・・どうなるだろう?
サイズがないだろうし、そもそも買えるお金なんて持ってないけど、なんとなくウキウキ。


・友人E子からのメールがバカ受けだったこと。
spica家が新築するんじゃないかとか、耐震強度が上がるんじゃないかとか、なんだかおかしなことを彼女は想像していたらしい(笑)
私の環境が変わるのは、まあブログに書いてるから読んでおくれ。


・今日は大好きなドラマ「拝啓、父上様」のオンエアの日だったこと。
今クールのドラマ評についてはまた書きたいと思いますが、視聴率争いには入っていないこの作品が、私はおそらく一番好きかもしれません。
どのドラマも佳境だなあ。


・友達と友達の「架け橋」になれたこと。
って大袈裟なものじゃないけど、これが一番嬉しいかも。
(男友達を紹介してカップルができたとかじゃないです。紹介できるような人がいるならとっくに私が・・・ねえ?)




まあ、いろいろで、今日はいい夢が見られそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り