忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢その①:


「DoCoMo合コンに参加したい」


お目当ては全員。
だって、みんな面白過ぎそうなんだもん。
コトー先生であんなに可愛かった蒼井優ちゃんが爬虫類マニアで、その後何故か浅野さんとブランコ前でデートらしきことをしている(全然デートに見えないが)のにも興味津々だし、黙ってりゃ二枚目の長瀬智也がなんであんなに三枚目キャラが似合うのか(キムタクにはできない技だと思う)のも知りたいし、とにもかくにもみんなと仲良くなってみたい!!!


ちなみに私は合コン苦手ですが。
でも、したいのよ~。
女メンバーならDoCoMoばりのキャラ揃えられる自信あるかも?
但し、相手にもDoCoMoばりのキャラを求めそうで、やっぱり実現は困難です。




夢その②:


「冨浦智嗣くんを弟にしたい」
(但し、性格はつくしちゃんの弟でお願いします)


もう、めろめろです~。
可愛すぎ♥
最初に気になったのは、原爆のドラマでだった。
松たか子と加藤あいと長澤まさみちゃん3姉妹の弟役で、目立たなかったけど純朴で可愛い少年をしっかり演じていた。
「花より男子」はほとんど観てないけど、最高のキャスティングじゃない?観てないけど。
そして、現在私がハマって観ている「わたしたちの教科書」。
今までの「可愛い」キャラを180°覆す、いじめのリーダー役。
かなーりショックだった。
なんで演じちゃうの・・・?つくしちゃんの弟でいてよ・・・と思ったほど(観てないけど)。
でも、自分の苦しい心中からいじめをしてしまう哀しい役どころをものすごく巧く演じてると思う。
なんでもできちゃう彼を、弟にしたくて仕方がない。


ちなみに私、男のきょうだいがいないので(かなりの女系家族)、「弟を持つ」感覚が全くわかりませーん。
勉強とか教えたりするのかなあ?
あれ、私、妹に勉強教えたっけ??(自信なし




夢その③:


「MacのIMovieになりたい。それがだめならPCのIMovieでも可」


そりゃもう、なりたいのよ。当然じゃん。
PCの方は、はっきり言って私より美脚です。
それでも、MacのIMovieになりたいのよ。なれるもんなら。
だめなら、片桐さんの隣で無表情でたたずみますから。ええ喜んで。




夢その④:


「はしかにかかる」


先日書き忘れましたが、本当に見た夢です。
郷ひろみになる夢よりよっぽど一大事です。

本日、抗体バリバリ持ってることが確認されました。
夢で良かったよ。ねえ。


以上♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合コン
合コン私も苦手~!
適当に話合わせます(笑)
適当に笑っときます(´▽`*;)
適当におだてます(;___)

えぇそうです腹黒いですワタシ…(笑)

しかし この歳になると合コンもなくなる事にいまさら気付く(涙)



弟私も欲しいです~(*^^)
かわいい弟って乙女の夢ですわ!
ちなみに私は妹に勉強教えてもらった事があります(笑)
ぼたんもえぎ 2007/06/16(Sat)01:12:08 edit
合コン・・・
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆

おお、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー


>適当に話合わせます(笑)
>適当に笑っときます(´▽`*;)
>適当におだてます(;___)

私の場合・・・

必死に話合わせます
必死に笑っときます
必死におだてます


・・・私の方がある意味よっぽど腹黒(゜ー゜;Aアセアセ
えぇそうですそうなんです私・・・(笑)


>しかし この歳になると合コンもなくなる事にいまさら気付く(涙)

ハッ・・・(゜д゜lll)
そういや私の合コン人生(どんな人生だって?)、ここ数年途絶えてる・・・
いやいや!まだいけるはずだ!!!

まあ行けなくてもいいんですけど(笑)
上の文章書いた時点で私には合コンは向いてないことも判ったりして。
でも、DoCoMoのだけは、行きたいのです!!


>弟私も欲しいです~(*^^)
>かわいい弟って乙女の夢ですわ!

おお、乙女の夢なのかあ・・・
昔は「格好良くて優しいお兄ちゃん」が欲しかったけど、今は断然「かわいい弟」が欲しい~。

>ちなみに私は妹に勉強教えてもらった事があります(笑)

あは(^◇^;
ちなみに私は、妹によく泣かされます(笑)
【2007/06/17 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り