忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波といっても、私の場合はアンダースローで来るので、嫌なもんです。
しかも今回は超アンダースローで。
地面すれすれなんてもんじゃありません。
絶対モグラの穴くぐったね。


お腹はひどく壊した。これは本当。
でも、気持ちも壊れてたかも。
というか、最近の毎日は「充実」という名の緊張感でいっぱいだったのかもしれない。
自分意外に頑張ってるじゃん?人生楽しんでるじゃん?と少し斜に構えて見てたつもりだったけど、実は「頑張ろう、楽しもう、そんな自分をキープしよう」と必死だったのかもしれない。


学校は、とても楽しい。
以前に比べれば、母の病気についての不安は大きくはない。
でも・・・やっぱり、ちょっと疲れてたみたい。
だから、やっぱりイッパイイッパイの父の一言で、想像以上に傷ついちゃったんだ。
イッパイイッパイ同士だもんね。
しょうがないよね。




モグラの穴を貫通するほどのアンダースローでしたが、ちゃんとキャッチャーミットにおさまりつつあります。
大丈夫。きっと大丈夫。
迷惑かけちゃった学校のみんなには心からお詫びしたいです。
それと、めちゃくちゃ心配かけた私の周りの人に、感謝したいです。

ごめんなさいと、ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちの気持ち そして気持ち
spicaさんのブログサイトには管理人のみの設定がないようなので、差障りない程度に書きたいと思います。

我息子君は 只今鬱状態です。
色々ありました。
とにかく ず~っと 色々。

私も彼も、気持ちはずたずたでした。
でも 頑張ってます。
まっ 私はドップリ ケセラセラの人ですから!!

でも 気持ちに潰されそうです。
でも シュワッチとその都度復活してます。
気持ちに剛毛が生えてるみたいです。(~_~;)

気持ちと気持ち そして気持ちがぶつかって 萎えてしぼんでしまいそうです。
でもシュワッチと復活してます!! 母だから!!

まっ 訳わからないでしょうけど そんなんです。

潰されそうになったら うちのブログでも覗いてくださいなぁ いつも馬鹿やってますから!!

って わっけわかんねぇ~~ って ジト目で見ないで下さいねっ (^^ゞ
pawaket URL 2007/06/06(Wed)11:40:30 edit
気持ちって、複雑で、単純。
>pawaketさん('-'*)♪

コメントありがとうございます。
とっても明るいpawaketさんの息子さんも、私と同じ名前の付いた症状をお持ちなのですね。
(同じ名前だからといって同じ症状では決してなく、人の数だけ性格があるように私と息子さんの心の中身は全く違うと思いますが・・・)

私自身、大学時代に自分自身に絶望したことがきっかけで、今でも自分の心と闘ってはおります。
家族や友人、私に関わる沢山の方に迷惑や心配をいっぱいかけてきたことは間違いないし、特に一番身近な両親は私に相当振り回されただろうな・・・と思うと心が痛いです。
でも救いは、私の家族も明るいこと。
一緒にもがきながらも、くだらないことを笑い合い、どん底に落ちたら本当は心配してるけど突き放し合い、すったもんだしながらも楽しく生きています。
ちなみに私の母も、ケセラセラは大好きです('-'*)♪

私が何故正直にこんなに書いてしまうかというと、勿論気休めもあるのは事実。
でも、例え鬱を持っていようと、こんなに明るくおバカなことで楽しみながら人生送っていることをみんなに知ってもらいたい、そして自分自身がそのことを再認識したいから、というのがあるかもしれません。
腹の割り方間違えてるんですが(^◇^;


こうして話してくださったこと、とても嬉しく思います。
そして励みになります。
ありがとうございます。
これからも、明るく楽しいブログを作りましょうね。
ケセラセラ、で♪
また遊びにまいりまーす。


余談ですが、お引っ越し前のブログのプロフィールに、pawさんと同じような目標を書いてましたので、思い出しがてらURLを貼っておきますね。

http://spica-spica.blog.drecom.jp/

【2007/06/07 00:19】
ありがとう
今日のお返事

本当に ありがとう!!

何かとても う~ん なんつうか… 
ほっこり しました。
ホワホワの毛布に モフッ とした感じ。

はははは そんな私です。 (*^。^*)

心臓に毛 ですねっ!! (*^^)v

っつか 私の心臓は生まれつき もじゃもじゃですから~ (^^♪
pawaket URL 2007/06/07(Thu)11:23:33 edit
いえいえそんな
>pawaketさん(*'-')ノ☆

心臓に毛は生えていませんが(絶賛育毛推進中♪)、くるまるとほわほわな毛布にはなってみたい私です。
是非とも・・・心臓の毛を刈って・・・織りたひ・・・
できれば・・・pawさんのもじゃもじゃ毛も・・・織ってみたひ・・・

冗談はさておきまして。
こうやって、PCの画面越しですが、あったかくて優しい(そして面白い)交流が出来ることを嬉しく思っております。
息子さんが無事回復されることをお祈りしてます。
私も、自分の回復も祈りつつ、一緒に念じてみます。
クラシックを聴くという趣味も、素敵な生き甲斐だと思いますし。
私も演奏家にはなれなかったけど、自分の性格と音楽とは楽しく付き合っていきたいな。

pawさんのブログにも遊びに参ります~。
コメントしようとしたら、私が思ってたことをまんま私達の仲人さんが書いてたので(笑)、別の文章を思案中なり。
【2007/06/08 00:33】
(*゚ー゚*)
ありがとう♥

私も同じ気持ちです!!
ネットってある意味怖い世界ですが、でも 素敵な事も沢山!!
吐夢さんに感謝!!

ちなみに私の心臓に生えた毛は剛毛かつ ぐにゃ ぐにゃ ぐね ぐね の根性曲がりなので、毛布が出来るまで かなり手こずりますよ~
っつか きっと 鎖帷子のような毛布になっちゃうよっ!!


pawaket URL 2007/06/08(Fri)11:38:03 edit
(o^-^)oo(^-^o)
>pawaketさん('-'*)♪


>私も同じ気持ちです!!
>ネットってある意味怖い世界ですが、でも 素敵な事も沢山!!
>吐夢さんに感謝!!

吐夢さん見てますか~?
ビンゴ通って賄賂贈りますから~。
ネットって、本当に怖いし、私もかなしい思いをしたこともあるけれど、素敵なこともいっぱいありますね。


>ちなみに私の心臓に生えた毛は剛毛かつ ぐにゃ ぐにゃ ぐね ぐね の根性曲がりなので、毛布が出来るまで かなり手こずりますよ~
>っつか きっと 鎖帷子のような毛布になっちゃうよっ!!

ぐにゃぐにゃを上手いこと加工すれば、きっとほわほわになるのだ~。
ぐにゃぐにゃに見えて、実は繊細な毛なんだからっ♥
【2007/06/09 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り