忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、決勝戦のあの鮮やかな一本は、何度見てもスカッとするような、すごい気持ちの良い勝ち方でした。
そして、喜びの笑顔と、涙する姿に、胸を打たれた方も多いでしょうね。

個人的には一番高い表彰台の上でも涙を流すあゆみちゃん(もう勝手に親近感)に感動したなあ。

笑顔が最高に似合う選手。
周りの方々への感謝の言葉を忘れない素敵な人。
2連覇という偉業を成し遂げた、でもどこか親しみやすいような素敵な方に、今日は元気をもらいました。

ありがとう!
そして、おめでとう!!



野口選手、やっぱり欠場でした。
一番期待していただけに、すごく残念です。
オリンピックに出たかった選手もいっぱいいるのに、ひとり欠場者が出てしまったというのは、おそらくかなり悔しがる人もいるでしょう。

・・・と、ちょっときついことも言ってしまいましたが、スポーツ選手には故障はつきもの。
大舞台に向け極限まで追い込むトレーニングでは、怪我をするリスクも当然大きい。
だから、今後の競技人生を大切にする意味でも、野口選手は正しい判断をしたと納得したいです。

いつかまた、最高の状態で最高の試合を見せてくれる日が来ることを願います。



本日、女子13キロ級の怪獣に大外刈りで一本勝ちしてご満悦の無差別級伯母なのです。
はーい、おバカですよー。

拍手

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り