忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然見つけたので、やってみた。
結果は以下の通り。


鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-9歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン



当たっているか当たってないかは分かりませんが、年相応になれないひとつの理由がどうやら人間の出来方に表れているんだなあと実感。
頑張りまーす。

母校の後輩と思われる現役高校生と同じ洋服屋さんで服を探すのも、一因かもしれないけど(^◇^;


気になる方は、http://www.ryu2world.com/seiframe.htmlこちらからどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鑑定結果
あなたの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-21歳

あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度22%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

にゃはははは ヽ(^o^)丿
こんなんでました~ ♥

あっ ご挨拶が遅れました!!
超ご無沙汰してしまいました!!
おっ おはようございます m(__)m

これ 面白いですね~!!
パクってもいいですか? ってか パクらしていただきますっ!! ( 言い切る!! なはは )

って やっぱ私も幼稚なんですね~
早く大人にならなきゃ その前に 人間にならなきゃ~ 「 早く人間になりたい~ 」 ( 知ってる? ベム・ベラ・ベロ 「 妖怪人間 」 だよ!!)  きゃははは (^^ゞ 

相変わらず 訳分かんない人です。
pawaket URL 2008/01/21(Mon)10:42:15 edit
すごい!若い!!
>pawaketさん(*'-')ノ☆


>鑑定結果
>あなたの精神年齢は27歳です
>実際の年齢との差-21歳

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
pawさん、どんだけアンチエイジングですかっ!!!
やっぱりメナード効果ですかっ!!!?
(意味違う?)


>あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。
>これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。

これは、手厳しいお言葉(^◇^;



>あっ ご挨拶が遅れました!!
>超ご無沙汰してしまいました!!
>おっ おはようございます m(__)m

こちらこそ、ご挨拶が遅れました。
こっ こんばんは m(_._)m


>これ 面白いですね~!!
>パクってもいいですか? ってか パクらしていただきますっ!! ( 言い切る!! なはは )

どうぞどうぞ!!
私も偶然見つけて面白かったもので。
pawさんがどのように味付けをするか楽しみであります。


>って やっぱ私も幼稚なんですね~
>早く大人にならなきゃ その前に 人間にならなきゃ~ 「 早く人間になりたい~ 」 ( 知ってる? ベム・ベラ・ベロ 「 妖怪人間 」 だよ!!)  きゃははは (^^ゞ 
>相変わらず 訳分かんない人です。


(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
訳わかんなくても「人」なら良いです(笑)
pawさんが若々しく感じるひとつの根拠が出たと捉えれば、なんだか嬉しいです。
でも、私も大人になりたーい。
一緒に加齢しましょうねっ(どんなだよ)
【2008/01/21 22:43】
やってみました!!
鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-3歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
金城武


・・・・・・金城武かぁ・・・。

う~ん・・・微妙だなぁ・・・。
URL 2008/01/21(Mon)11:02:54 edit
うーん、金城武かぁ・・・
橘ちゃん(*'-')ノ☆


>鑑定結果
>あなたの精神年齢は28歳です

ふむふむ。
ちょっとだけ若い。
悪くはない?

>世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。

これは当たってると思う(*^-^)v

>ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

結構キツイ、「微塵も感じ取れない」というお言葉(^◇^;


>実際の年齢との差-3歳
>あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
>しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
>ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

正常の範囲内だそうです。
ってことは、私は範囲内じゃないってこと?


>幼稚度28%
>大人度57%
>ご老人度19%

子供心も忘れずに、でも大人の人間としてもちゃんとしっかりしてるのねえ。
ご老人度は・・・私と似たり寄ったり(笑)



>・・・・・・金城武かぁ・・・。
>
>う~ん・・・微妙だなぁ・・・。

何故精神年齢が28歳だと金城武なんだろう・・・?
でも外国語は得意になれるかも?d(゚ー゚*)ネッ

私はモー娘。とはお友達になれないと思う(断言)
ドラえもんとは是非お友達になりたい(断言)
【2008/01/22 00:09】
ろ、老人・・・
鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差9歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度56%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

いつの間にか老人になっててうけた(笑)
ちょーー幼稚なはずなのに。
なんてこったい。
ちびまる子ちゃんと友達になって若返りたいわ。

わたしもこれ日記で使ってもいいかしら?





mimmy 2008/01/21(Mon)16:07:18 edit
あは、ご老人(笑)
mimmyちゃん(*'-')ノ☆

今までコメントいただいた方の中で、唯一年上と判定されていますよ(^m^*ププッ


>あなたの精神年齢は37歳です
>あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

一人前の大人でありたいと思うお年頃。
でも、まだまだ中年だとは思いたくないお年頃。
「若々しさがほとんどない」は友人としてもショックです(^◇^;
大丈夫、あなたは十分若いわよ!
だって、3月生まれだもんっ♪

>幼稚度52%
>大人度57%
>ご老人度56%


>あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あせるって!
はしゃぐって!!
のんびりもするけどそれだけじゃないって!!!
ねえ?
どの「度」も高いけど、ご老人度が年齢上げちゃった感じだね(笑)


>いつの間にか老人になっててうけた(笑)
>ちょーー幼稚なはずなのに。
>なんてこったい。
>ちびまる子ちゃんと友達になって若返りたいわ。

なんてこったいだよ全く(笑)
でも、多分、ちびまる子ちゃんは「子供なのに年よりじみている」からお友達になれるのだと思われ・・・(^◇^;


>わたしもこれ日記で使ってもいいかしら?

どうぞどうぞ、お使い下さいな。
私が作った鑑定じゃないのに(笑)皆さん、律儀でいらっしゃる。
でも結構笑えるテストだよねえ。
【2008/01/22 00:18】
やってみたよ♪
携帯からだから、結果貼れないけど、28歳でした(。・_・。)ノ
大人度も高かったし、おじいちゃんでもないようで、まぁ良かったC=(^◇^;)
いちご 2008/01/21(Mon)19:24:49 edit
おっとー!!
>いちごちゃん(*'-')ノ☆

>携帯からだから、結果貼れないけど、28歳でした(。・_・。)ノ
>大人度も高かったし、おじいちゃんでもないようで、まぁ良かったC=(^◇^;)

今までコメント下さった皆さんの中で、一番年相応です!!
しかもいちごちゃん、29歳になったばっかりだし!!
いいなあ大人度高くて。
私はいかんせん幼稚度が高すぎて、まずいっす・・・
(多分その通りだと思うから余計まずい・笑)
【2008/01/22 00:40】
結果39歳(-12)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ほぼ希望通りでした(笑)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

あなたの精神年齢は39歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差-12歳
あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度53%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美
黒柳徹子
和田アキ子
星一徹
ちびまる子ちゃん
D 2008/01/21(Mon)22:26:43 edit
Viva!永遠の39歳!
>Dさん(*'-')ノ☆

>-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
>ほぼ希望通りでした(笑)
>-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

もーう、ほんとに希望どおりじゃありませんか!!
自称永遠の17歳の私としては、なんだかうらやましいです(笑)
まあ20歳と出たことは、ある意味複雑なんですが。



>あなたの精神年齢は39歳です

>実際の年齢との差-12歳
>あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

子供っぽいとは全く感じませんが(なんせ39歳になったことがない私なので)、Dさんの行動力は、本当にタフというか若々しいと、尊敬しちゃいます。
・・・同年代の方から見ると幼稚なんですか?(^m^*ププッ


>幼稚度44%
>大人度68%
>ご老人度53%

またもや、どれも高得点っぽいみっつの結果でいらっしゃいます(笑)


>あなたとお友達になれそうな人
>車寅次郎
>久本雅美
>黒柳徹子
>和田アキ子
>星一徹
>ちびまる子ちゃん

なんと、ものすごいメンバーじゃないですか!
寅さんと語り合うのも、徹子に一方的にしゃべくり倒されるのも、アッコさんに辛口ご意見番されるのも、すごい豪華。
ある意味うらやましいような、怖いような・・・(^◇^;
【2008/01/22 00:52】
チッ ばれちまったかいっつつ!!! ヾ(;;゚Д゚)ノ
にゃははは

ついにpawの化けの皮が剥がれちまったかっ!!

そうです。
私が 変なおばさんですっ!!

若い というより、やっぱ幼稚なのですよ。 うん。

でも、いつも言ってるように ゛ 永遠の19歳 ゛ ですから、実年齢よりもちょっち大人の鑑定が出たのだと …。

っつか、老けるって気持ちからだと思うので、( 見た目はしょうがないしね! ) できるだけ広い視野で物を見て、上からも下からも吸収しようと、それだけは日々心がけています。

まっ、もともと ゛ ケセラセラ ゛ ですから気持ちの萎えがないので、脳天気症候群とでも申しましょうか~ あはははは ( まじ 気持ちはまだ19歳のままですよっ! )

って 何かだらだら 言い訳君してる私がここに居る (´д`、)

ところで いくつとお思いですたのか?
pawaket URL 2008/01/21(Mon)23:44:29 edit
いいえ、pawさんはエイジレスです♥
>pawaketさん('-'*)♪

>にゃははは
>ついにpawの化けの皮が剥がれちまったかっ!!

全然化けてないから大丈夫ですよ♪
あ、メナードと書いちゃったけど、確かノエビアでしたね。失礼いたしましたm(*_ _)m


>そうです。
>私が 変なおばさんですっ!!

変なおばさん♪あそーれ♪変なおばさん♪
だっふんだ!!

・・・なわけないじゃーん。


>若い というより、やっぱ幼稚なのですよ。 うん。

私も、幼稚です。
どうやらコメントいただいた皆さんの中で一番幼稚なようです。
でも、例えちびっこになめられようと(笑)私はちびっこにムキになるし、それでいいと思っています。
pawさんにもし私と相通じる部分があるのなら、それはそれでまた嬉しいことです。
だって~、私のようなガキ(年は食ってるがガキはガキ)と楽しく交流できるんですもの。嬉しいですよー。


>でも、いつも言ってるように ゛ 永遠の19歳 ゛ ですから、実年齢よりもちょっち大人の鑑定が出たのだと …。

あはは、pawさんは永遠の19歳なのですね・・・
私は、永遠の17歳です・・・自称・・・(汗


>っつか、老けるって気持ちからだと思うので、( 見た目はしょうがないしね! ) できるだけ広い視野で物を見て、上からも下からも吸収しようと、それだけは日々心がけています。

ほんと、その通りですね。
上からも下からも良い刺激、収穫を得なきゃ人生損だし。
柔軟に、幅広い世代や価値観を持った方と交流できたら最高だなあ。


>まっ、もともと ゛ ケセラセラ ゛ ですから気持ちの萎えがないので、脳天気症候群とでも申しましょうか~ あはははは ( まじ 気持ちはまだ19歳のままですよっ! )

そっか、ケセラセラだと気持ちが萎えないのかぁ。
やはりケセラセラってすごいですね。
私も見習おう。ケセラセラ。


>ところで いくつとお思いですたのか?

本当のところ、想像がついてませんでした(笑)
ふたりのお子さんを成人させたお母さんなのだから、そこからおぼろげには推察できたのでしょうけど、私は「年齢不詳」の方と関わるのが好きみたいです。
吐夢さんも年齢不詳ですし・・・ね。
さっき、とっさに足し算しちゃったけど、もう忘れています(笑)
年齢関係なく(いえ、人生の先輩と捉えれば私のような幼い人間と接してくださることはありがたい、本当に嬉しいことだと思ってますが)、楽しく交流できれば何歳でもいいんです。私は。

ってことで、年齢不詳のケセラセラ面白お姉さんです。pawさん(はぁと
【2008/01/22 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り