忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[648] [649] [650] [651] [652] [653] [654] [655] [656] [657] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、千葉であったお笑いライブに行ってきました♪

出演者は、アンジャッシュ、アンタッチャブル、飛石連休、さくらんぼブービー、どーよです。

アンジャッシュと飛石連休は2回目、他の皆さんは初めてでした。

あっという間に終わってしまいました。

いっぱい笑って、体脂肪も燃えました(笑)

知ってたネタも多かったのですが、何度見ても笑えますね。

アンジャッシュの渡部さんは仕事のついでに時々千葉パルコで買い物するそうです。もう千葉パルコ通いつめようかしら。素の渡部さんに会ってみたーい!!

一緒に行った友達は、前も話したと思うのですが超がつくお笑いマニアで、アンジャッシュのお二人とそれぞれ一人ずつ一緒に写った写真を持ってます。彼女は今日千葉ライブの後、江戸むらさきのライブを見に行ってました。すごい根性ですな。

今の彼女のイチ押しは「ななめ45°」という3人組だそうです。私的には今一歩なのですが・・・^^;その子は3人全員に誕生日プレゼントを渡したというツワ者です。すごいなあ。

そのお友達は水着売りをしていた時一緒に働いていて仲良くなったのですが、私より3歳年下です。若いです。彼女と会うと必ずプリクラ撮ります。当たり前のように。

もっかんずと会ってもプリクラは撮りますが、それは「最新機種についていけない自分達を楽しむ」為に撮ってます(笑)これでも私たちはプリクラの元祖時代を作りあげた年代なのです。進化してるなあプリクラと感じるのが楽しいのです。

でも今日の友達は違う。最新の機種も全然平気。ぱっぱと画面をタッチしてどんどん進めてくれる。彼女の手帳には友達と撮った写真がぎっしり貼ってあります。すごいなあ。若いなあ。ちょっぴりジェネレーションギャップを感じます(゜ー゜;Aアセアセ

友達と別れた後、一人で千葉そごうをウィンドーショッピングしました。

通勤してた頃は通り道だったので、毎日のように本屋さんに通い詰めてました。Tちゃんの摂食指導をどうすればよいかわからず。迷惑な客でしたな。

これからもちゃんと勉強しなきゃ。

帰りの電車で、私と全く同じ携帯の人を見かけました。私のは超おんぼろのドコモN210iです。カメラもついてません。

その携帯を持ってる方がいることにびっくり。

・・・という感じで、今日は盛り沢山の一日でした。楽しかった〜!!

文章がまとまらなくてすみません。今日はちょっとハイテンションなので・・・。

明日からも元気に過ごせるといいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り